今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

[夏山登山]ファイントラックのアンダーの正直レビュー。[ドライレイヤーベーシック/ファイントラック]

モンベルのジオライン、ミレーのドライナミックメッシュ、ファイントラックのドライレイヤーベーシック。オススメはどれですか!?

[目次]


★★★山好きな方は、ぜひこちらもチェック★★★ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

「ミレーのドライナミックメッシュ」と並んで、大人気の「ファイントラックのドライレイヤーベーシック」!買っちゃった。

ドライレイヤー/ベーシック

汗冷えしにくいと噂の、アンダーウェア。

正直レビュー

夏山と、秋山で着用しました。

ベースレイヤーとの相性が大事

なんだと思います...。おそらくファイントラックで揃えれば、快適なのかな!?

🌟今回は、いつも通り、他メーカーのポリエステル素材のTシャツを着用しました。あくまで、その上での個人の感想です。

ベタつきがすごかった...

Tシャツでプールに入ったときのような、ベッタリ感がありました。ベースレイヤーがしっかりと汗を吸っていなかった!?

ミレーのドライナミックメッシュでは、そんなことなかったのですが。

汗冷え

ペタッとカラダに張り付くので、なかなかの汗冷えでした。秋山での着用だとツラいなぁという印象。

ファイントラックで揃えるのが大事!

ファイントラック好きの人って、おそらく全てファイントラックで揃えていると思います。そうすれば、快適なのでしょう。

ただ他メーカーとの相性は合う合わないがある。

オススメは!?

あくまで、ファイントラックで揃えてない場合。

ミレーのドライナミックメッシュです!!!
断トツで汗冷えしにくく、着用感も最高です。

www.kimaizero.com