今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

スノーボードのグローブは保温性抜群の「TRYFORCE」で決まり

スノーボードをするときに、めちゃくちゃ冷え性で指先が、冷えて冷えて困っている。

私も昔はそうでした。ミニカイロをミトンのグローブの中に入れたりもしてましたね~

f:id:KimAiZero:20210219195604j:plain

TRYFORCE

2014年にプロスノーボーダーの方が立ち上げたブランドだそうです。グローブだげなく、スノーボードのウェアや小物なども作っているみたいですね。

f:id:KimAiZero:20210219195738j:plain

グローブ「アンダーミット」

アンダーミットグローブが、私が3年ほど愛用しているモデルです。スノーボードショップの店員さんに、とにかく暖かいものが欲しいと言って、おすすめしてもらいました。


今までは、どんなミトングローブを使っても、暖かいと思ったことなかったのに、このグローブは本当に暖かいんです😳雪の日でも、冷たさをほとんど感じない。

レザーのミトングローブなのですが、中は5本指で別れています!そして、中綿入りでかーなり暖かい。そして、ゴアテックスなので、雪の日でも、雨の日でも、安心して使えます。

そのため、お値段はお高めですが、買う価値あり!!!本当に一度試してほしい!!!んですが、もぉほとんどの売り切れですね🙇

ついでに、私は薄手のメリノウールグローブをインナーに使っています。スマホを触りたいときには、そのグローブで触る!そうすれば、冷えもかなりマシなんですよ~🎵


山好きな方は、ぜひこちらもチェック!!! にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ