今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

改めて、自己紹介。

現在、大阪で社畜になりつつある「山ガール」

大阪在住、アルプス登山大好きの山ガール!?(ガールではないかもしれない🙇)
過去のことは以下の通り。今は仕事できない社畜ちゃん。

[カナダ留学]

大学が嫌で、海外逃亡!人生の転機!?

好きなことをして生きる人、仕事中にスマホをいじる(笑)人生観180度変わった。

「自分でやりたいことをしていいんだ!」

この時、ハイキング、マウンテンバイク、スノーボードなどに出会い、ハマる💕

[ワーホリ]

ニュージーランドの山を歩きたいっ。って理由だけで、NZワーホリへ行く!笑

仕事もアウトドア関係でさせていただき、プライベートも仕事も山づくし。

英語には苦戦しましたが、目的は「ハイキング」だったので、大成功なワーホリ⛰

[安曇野ライフ]

長野県に移住して、数シーズンフリーター

アウトドア関係、ホテルなどなど、転々といろいろご経験をさせていただきました。

休日は山三昧!仕事前にトレランやクライミングと最高の移住ライフだった。

現在(2023.06.25.更新)

今の仕事を3年は続けようと奮闘中...。
山行きたい(笑)

以上。