今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

☆2022~2023年冬山登山スケジュール☆関西とアルプス!今年こそ楽しむ💕

一応、今年の冬山登山スケジュールです。
夏は全然思い通りにいきませんでしたが、冬も懲りずに書きますw

もしご興味あれば、読者登録お願いします!

[目次]


このエントリーをはてなブックマークに追加   
★★★山好きな方は、ぜひこちらもチェック★★★
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

冬山登山

今年は長野方面だけでなく、関西の雪山も攻めようと考えています👏

アイゼンピッケル、今年は何回使えるかなー。

更新案内

2023.01.01
木曽駒ヶ岳は、なかなか雪が積もりませんでしたね。今年は行かなくてもいいかな!?

【12月後半】蓼科山

www.kimaizero.com

【1月前半】八経ヶ岳、蛇谷ヶ峰

いったんお金を貯めましょう(笑)蛇谷ヶ峰はすごい雪の量らしいです。

【1月後半】焼岳、氷ノ山

焼岳はいけるかわからない!?
氷ノ山は12月に予定を立てていたのですが、山仲間の体調不良により流れました。今年中に一緒に行けたらいいなぁ~

【2月】赤岳(八ヶ岳)

今年、絶対に行きたい山、赤岳です。先に攻めちゃいたいなぁと思っておりましたが、無理でした。膝の調子を言い訳に...。

【2月前半】武奈ヶ岳、霊仙山

関西の雪山を攻めようの、月前半(笑) を

【2月後半】甲斐駒ヶ岳

一泊か二泊で行きたいけど、ひとりで山小屋泊まるの嫌なんだよなぁ(笑)人見知り過ぎて😂

【3月前半】伊吹山

もー関西の雪山はオワリかけかな?

【3月後半】乗鞍岳

行きたいなぁー

【4月前半】サイクリングにいくよ。

【4月後半】立山

テント泊で一泊したいなーという野望。

【5月前半】残雪の槍ヶ岳

夢の残雪の槍ヶ岳。もちろん先輩に連れてってもらいます。

では、お楽しみに!!!
予定通りにいくことは、期待してませんw


このエントリーをはてなブックマークに追加