今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

【しゃくなげの湯】モンベルカードで100円の割引あり!?

北アルプスの麓「安曇野市」にある、しゃくなげの湯の割引やクーポンが気になっている方に朗報です。モンベルのクラブカードで100円割引でしたーっ!!!

f:id:KimAiZero:20210114083306j:plain

先日、「しゃくなげの湯」へお邪魔してきたのですが、フロントにモンベルのマークが!?

しかし、以前、モンベルのサイトでフレンドショップ検索しても、何も出てこなかった。一応、フロントにて「モンベルカードでの割引がありまさか?」と聞くと、無愛想なおじちゃん(←笑)が「100円引きです。」とのこと!!!

ということは、安曇野市民であれば400円🙌一般のかたでも600円で入浴できるそうです!

ついでに、前回行ったときは、子供が走り回ってたりと、ゆったりできませんでしたが、コロナの影響か人が少なく、ゆったりできました😃♨️

またお邪魔しにいこーっと!

山好きな方は、ぜひこちらもチェック!!!にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ