今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

モンベルカードでの割引がすごいっ!!!お得にスキー場リフト券が買えました✨

私、モンベルカードをそこそこ活用しています。お買い物だけでも、お得に使えてる自信はありますが、それ以上に優待施設が最高なんです!特にスキー場なんて、なかなかお得です。

f:id:KimAiZero:20210105153036j:plain

[目次]

2020.01.05 時点での情報です。詳細は、モンベルさんの公式サイトでご確認ください。
モンベル | モンベルクラブ | フレンドエリア・フレンドショップでのご優待

モンベルクラブ・メンバーズカード

年会費が1500円もするカードですwww高い。

高いけど、私が5年以上継続してるには理由があります。全くモンベルでお買い物をしていない年もありますが、温泉施設、山小屋、スキー場などで割引があるから。

f:id:KimAiZero:20210105185508j:plain

今は山小屋泊まらないのですが、場所によっては500円ほどの割引があったと思います。

そして、現在長野県に引っ越してきて、かなり役に立っているのが、温泉施設での割引とスキー場での割引です。特にスキー場がすごいっ!!!

関西にいるときにも、めいほうスキー場での割引を受けるために持っていたようなものwww500円割引だったんです!

年会費が1500円ですが、500円分のポイントバックがあるので、実質1000円。2回めいほうスキー場行けば、元がとれてたんです!

そんな今回は、白馬エリアだけですが、スキー場のリフト一日券の割引についてまとめてみました!

栂池高原スキー場

リフト一日券 5500円→4950円

鹿島槍スキー場

リフト一日券 4000円→3300円

Hakuba47スキー場

五竜&47共通リフト一日券 5500円→5000円

爺ヶ岳スキー場

リフト一日券 3900円→3400円

いやースキー場2回行けば、年会費の元を取れるのは最高ですwたた早割の方が安かったりもしますので、そちらを買うこともありますが...。

早割がなくなったら、モンベルカードの出番ですね!来週は鹿島槍にでも行って見ようかな~

 

山好きな方は、ぜひこちらもチェック!!!にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ