今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

安曇野観光「紅茶専門店 きないね」。静かなカフェで、ひとりでもゆっくりできます!

山麓線にある「紅茶専門店 きないね」さん。
静かで、ひとりで読書や勉強をするのにも最適な場所です!

f:id:KimAiZero:20210716191843j:plain

紅茶専門店 きないね

穂高有明の山麓線沿いにある小さな紅茶専門店、そして、カフェもあります。「きないね」というのは、群馬県の方言だそうで「おいでよ」という意味だそうです。

世界のたくさんの紅茶が置いてあり、量り売りで購入することができます。またカフェでは、紅茶はもちろんで、美味しいスイーツも楽しめます!

きないね
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明2186-66
1,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

カフェは2人組まででした。(2021年7月現在)
コロナ対策ということで、座席はいくつかありますが、3人以上で同じテーブルはNGでした。
2回お伺いしたのですが、若い店員さんは少し無愛想な感じでしたね...。でも、紅茶とスイーツは激ウマ💓

静かなところで、ゆっくりしたい方にはオススメです!仕事するのにも、いいかもしれませんね~


山好きな方は、ぜひこちらもチェック!!!にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ