やっぱりファイントラックのウェアって魅力的。もっかい買うかどうか検討してみることにしました(笑)
[目次]
前回の記事
雪山ウェアをファイントラックで!
前回はミドルまでだったので、今回はアウターです!ベンチレーションが同じ位置にあるってすばらしいと思います。
アウター①「フロウラップ EXP」
透湿性がよく、撥水性のある、中綿入りのジャケットです。ストレッチ性もかなりいいようで、気になります!アウターまでいらないときは、これが動きやすそうですね
アウター②「エバーブレス グライド」
ファイントラックですごいのが「ストレッチ性」!ハードシェルなのに、ストレッチ性があり、すごく動きやすいんです!!!
これは本当に着てみて欲しい一品でございます。まぁ私も試着しかしてないけどwww
スキーにも使えます!ゲレンデはもちろんですが、バックカントリースキーでばりばり滑るのもOKらしいです。
パウダースカートあり。ヘルメット対応。
そして、ミドルウェアからアウターウェアまで、ベンチレーションの位置が同じなので、蒸れもよく抜けるそうです。欲しいけど...
以上が私が買おうと思ったファイントラックウェアでしたー!!!これ書いてて、またいいものなんだなぁって実感しました(笑)もっかい試着してみようかなぁー
