今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

賃貸アパート...スノーボードは押し入れに収納で決まり!

賃貸って、やっぱり狭いですよね~いや、広いところに住めばいいんですが、そんなお金はありません(笑)そんな私のスノーボード収納をご紹介です。

f:id:KimAiZero:20210125091119j:plain

私は賃貸アパートに住んでいるのですが、玄関は狭いですし、ベランダは雪や雨で濡れる。もちろん、倉庫なんてありません。

今まで、スノーボードケースに入れて、押し入れの奥に、横に倒して収納していたのですが、取るのが大変...他のアウトドア用品を前に置いていたので、全て出さなければいけませんでした。

そして、最終的に、押し入れに立てて収納するという方法に至りました😍

f:id:KimAiZero:20210125091317j:plain

上に棚があるので、倒れる心配もありません。また、下も滑らないようにニトリのすのこを置いて、そこに指しています。またスノーボードブーツもその上に置けば清潔ですね。

f:id:KimAiZero:20210125092144j:plain

同じような形の押し入れじゃないと、できないかもしれませんが、ぜひ参考にしてみてください!

山好きな方は、ぜひこちらもチェック!!!にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ