今、山に行きたいんです。

山が好き 旅が好き 行きたいときに行きたいところへ

自己紹介
山行記録
商品レビュー
山の知識

【パン工房 snow drop】安曇野市の美味しい「塩パン」発見しました【安曇野商店街】

f:id:KimAiZero:20200725141122j:plain:w150:left 普段は「塩パン」なんて食べないし、あまり好きではなかったのですが…。

「パン工房 snow drop」さんの「塩パン」は一口食べた時点で、激ウマで驚きました。ぜひ食べ欲しい!!!

安曇野商店街

f:id:KimAiZero:20200725051002j:plain:w200:left 「HAMAフラワーパーク安曇野」の敷地内やその周辺には、たくさんのお店が揃っています。

お土産やジェラート、直売所で果物や野菜も買えます。そして、「安曇野商店街」には。パン屋さんやお芋屋さん、お肉屋さんがあります!

この日は、大雨予報だったんですが、駐車場にも結構車が停まっていて、「かんてんぱぱ」さんやジェラート屋さんにはたくさんの人がいました。

パン工房 snow drop

f:id:KimAiZero:20200725141142j:plain:w200:left 安曇野の水と空気をの中で作られた、パンです!

小さいお店でしたが、たくさんの種類のパンがありました。今回は3つだけ買ってきました。

f:id:KimAiZero:20200725141148j:plain:w200:left

パン 価格
塩パン 93円
カスタードクリームパン 180円
パン・オ・ショコラ 200円


塩パン

f:id:KimAiZero:20200725141122j:plain:w200:left 今、ブログを書いてて気づきましたが、
塩パン93円って安すぎますね♡♡♡

お店に入った時は塩パンを買うつもりはなかったのですが、オススメと書いてあったので、買ってみました。するとすると、大当たり!!!

しっかりと塩の味がついてて、生地との相性も抜群で、とっても美味しかったです。これは間違いなくリピします!!!

いろいろあるので、雨で山に行けない時にはぜひ行ってみてください😊